2日間のご来店ありがとうございました。

1日目は、台風の影響で大雨。

2日目も、午前中少し雨。

あまり天候には、恵まれませんでしたが、、、

そんな中、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

※相変わらず写真は、撮れていません。

次は、9月に創業祭を予定しておりますっっ(^^)/

創業祭ということで、色んなイベントを考えております!!

次回もお楽しみに~(^^)/

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ホームページトップはこちら

Xはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

LINE公式アカウントはこちら

LINEで送る
Pocket