1日目は、台風の影響で大雨。
2日目も、午前中少し雨。
あまり天候には、恵まれませんでしたが、、、
そんな中、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

※相変わらず写真は、撮れていません。
次は、9月に創業祭を予定しておりますっっ(^^)/
創業祭ということで、色んなイベントを考えております!!
次回もお楽しみに~(^^)/
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ホームページトップはこちら
Xはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
LINE公式アカウントはこちら